赤絡みの
ボロスかグルールで迷い、ボロスを選択
結果は全勝!
商品のパックが貰えておいしいです!
以下ボロス雑感
・全体除去が(たぶん)少ない環境っぽいので結構横に並ぶ
・速攻持ちは大隊達成するための重要パーツ
空騎士の軍団兵/Skyknight Legionnaire とかコモンのくせに強すぎ!
・ボロス同士になると1ターンが重い、次のワンパンでゲームが決まるのが
良くある光景にwww
そういう場面で 反逆の行動/Act of Treason がボロスと相性抜群、
ゲームも決める凶コモン
向こう見ずな技術/Madcap Skills もわけがわからないよ
・アンコ以上のカードが凶悪でシャレにならない強さ
サンホームのギルド魔道士/Sunhome Guildmage 、
真火の聖騎士/Truefire Paladin 、等々・・・
その他ギルド雑感
・オルゾフ
早めに強請持ちをどうにかしないと、
でちまちま吸われ、除去でテンポを稼がれ、
たまにオルゾヴァの贈り物/Gift of Orzhova でダメージレース(笑)されるのが
非常に辛い。このギルドもかみ合うとかなり強そう
・ディミーア
一部の生物のが尋常じゃなくデカイ
第6管区のワイト/Wight of Precinct Six や、
プレリレアの破壊的な逸脱者/Consuming Aberration など、
ファッティじゃないですかーやだー!
ブロックされないクリーチャーも多いので場が膠着してくると危険
・シミック
生物を出す順番が難しそう
エリマキ眼魔/Frilled Oculus と 両生鰐/Crocanura の2コンビで
地上がガッチガチに止まって戦闘が出来ない・・・
強制順応/Forced Adaptation と 進化系レアの組み合わせは、
まさにシミックの最終進化形態
・グルール
当たらなかったので不明
使っていた人の感想によると、湧血のタイミング、コンバットトリックなど、
戦闘に関しては、とても難しく繊細なギルドらしい
なにそれ、グルールのイメージが変わるwww
以上、プレリはやっぱり楽しい!
ボロスかグルールで迷い、ボロスを選択
結果は全勝!
商品のパックが貰えておいしいです!
以下ボロス雑感
・全体除去が(たぶん)少ない環境っぽいので結構横に並ぶ
・速攻持ちは大隊達成するための重要パーツ
空騎士の軍団兵/Skyknight Legionnaire とかコモンのくせに強すぎ!
・ボロス同士になると1ターンが重い、次のワンパンでゲームが決まるのが
良くある光景にwww
そういう場面で 反逆の行動/Act of Treason がボロスと相性抜群、
ゲームも決める凶コモン
向こう見ずな技術/Madcap Skills もわけがわからないよ
・アンコ以上のカードが凶悪でシャレにならない強さ
サンホームのギルド魔道士/Sunhome Guildmage 、
真火の聖騎士/Truefire Paladin 、等々・・・
その他ギルド雑感
・オルゾフ
早めに強請持ちをどうにかしないと、
でちまちま吸われ、除去でテンポを稼がれ、
たまにオルゾヴァの贈り物/Gift of Orzhova でダメージレース(笑)されるのが
非常に辛い。このギルドもかみ合うとかなり強そう
・ディミーア
一部の生物のが尋常じゃなくデカイ
第6管区のワイト/Wight of Precinct Six や、
プレリレアの破壊的な逸脱者/Consuming Aberration など、
ファッティじゃないですかーやだー!
ブロックされないクリーチャーも多いので場が膠着してくると危険
・シミック
生物を出す順番が難しそう
エリマキ眼魔/Frilled Oculus と 両生鰐/Crocanura の2コンビで
地上がガッチガチに止まって戦闘が出来ない・・・
強制順応/Forced Adaptation と 進化系レアの組み合わせは、
まさにシミックの最終進化形態
・グルール
当たらなかったので不明
使っていた人の感想によると、湧血のタイミング、コンバットトリックなど、
戦闘に関しては、とても難しく繊細なギルドらしい
なにそれ、グルールのイメージが変わるwww
以上、プレリはやっぱり楽しい!
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